おさかな☆すいっち♪

 Ohno-SAtoshi?SWITCH ~半電子耳的嵐乃日々日記~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっぱい人がいます。。。






カウコングッズ列に並んでいますw











と、いう、わけ、で、、、

なんですか。すごい久しぶり、なんですが…

どっこいしっかりオタ活してます元気ですw
暇なので書いてますwww



(東京ドームに6時半過ぎに着いて、25ゲート列に。11ゲート付近まで列。ちょっと冷える。。。。)

(でも重ね着バッチリ!足先カイロであったか♪年々対策が上手くなるwww)








去年はいまいちだったけど、今年はこわいくらい運に恵まれて…
ワクワクもジャポコンも行けて…

まだ4日前なんだよね。この中の一緒の空間で、一緒に盛り上がったの。。。

まだ幸せ気分は続いています♪
今もウォークマンでセトリ順に聴いてるし♪

あぁ、すごく良かったなぁ。。。

こうして聴いてると、ふと思い出して…

一人でゆらゆら揺れてる変な人になってないといいけど( ̄▽ ̄;)






ちょっと眠いから、上手く書けないけど…




嵐さん、今年も笑顔をありがとう!
見てるとこっちも元気になるよ!
また来年も、健康第一でw 一緒にがんばっていきましょう♪
来年も変わらずついていかせてください♪(*´∇`)





…にしてもアリーナツアーか。。。
来年はどうなるべかな?

とりあえずは年末年始♪番組いっぱいブラスト宮城♪お正月♪
楽しむぞ♪\(^o^)/






心ひとつ、繋がってる。

それがすごく感じられた、とっても素晴らしいライブ、だったなぁ。



今日のライブビューイング、行ってきました。

嵐さん5人がとっても一生懸命なのとか
互いを大事に思いやってるのとか
ファンのことを大切に思ってくれているのとか・・・

なんでだろ?いつも以上に感じられた気がして
今日は昨日以上にとっても満たされた気分、です。


・・・やっぱりハワイ、始まりの地で、ってのが嵐さん達には大きかったんだろな。
15年・・・いろいろあったろし、思い返しちゃうよね。


ハワイ、無事に終わってホント良かった。。。お疲れさまです。
今頃少しはゆっくりできてるかな?





始まる前は、ホントは同じ場所で、同じ風を、感じたかった!って
気持ちがやっぱりあったんだけど

今日ので帳消しになっちゃったようなw

いつものコンだったら、終わっちゃって寂しいーとか
行けなくてモヤモヤ気分だったりとか
多からず少なからずはあったんだけどなぁ。。。
・・・今回はあまりに遠すぎて手が届かないから・・・
そんな風に思っちゃってる・・・わけではないはずだよな自分(^^;;



すっごくすっごくよかったよ!!!

彼らが嬉しくて楽しくて幸せであってくれれば、見てるこっちも幸せだなぁって。

彼らの空気がいつも変わらずあったかいから、ずっと見ていたくなっちゃうんだよ。
そういうファンが・・・いっぱいいっぱい増えてきたんだよ、きっと。。。


これからも・・・ついていきまっせ♪
よろしく先導頼んますw
嵐を巻き起こして・・・私を皆を連れてって♪

共に人生歩んで行きましょう! by智さん



・・・にしても、これほど満たされた気分って、もしかしたら私生まれて初めてかもしんない←
・・・ダメっすね。こう、ろくに話したこともない人達に対して・・・自分、人としてどうよ?(^^;;;
でもダメだわ当分離れられそうにないわー
もちろんその気は無いよ!!www)
んです。夕方。
雨なんか降ってなかったのに。
東の空に、雲にかかる梯子のように、綺麗な七色。

・・・嵐さんのいる、ハワイの方角かなぁ。。。なんて乙女なことを考えたりしたり( ̄▽ ̄;)



たとえ遠く離れていても(なんて歌があったよなぁ昔)
場所によって朝だったり夜だったり寒かったり暑かったり
それぞれ状況や感じ方は違うかもしれないけど

こう、1秒1秒刻々と過ぎていく時間ってやつは、皆同じで平等で変わらなくて

たとえ遠く離れていても

同じ時代を過ごせているって、幸せだなぁと。改めて。

久々に、田畑の上に広がる燃えるような夕焼けを見ながら思ったわけで。(『北の国から』風味←)




今日の嵐コン、なんかすっごく良かったみたいで。
TLちょこっと覗いたくらいなんだけど(ネタバレ嫌だから←)
それでもそれが感じられて・・・

あぁ嬉しいなぁ良かったなぁって。。。
あなたたちが嬉しいと私も嬉しい♪


今日のしやがれもすっごく楽しかったし♪
うん!今日は良い日だった!!!(≧▽≦)ノ<幸せだ!!

私も明日も、とっても楽しみです!




・・・明日、ライブビューイング、どんな雰囲気になってるかなー。。。
会場によって大人しかったり立ってたり・・・するみたいだからな。


・・・うん。素直に感じてこよう。

とりあえずハンカチは必須で!
・・・いや、タオルでないと間に合わないかもな(^^;



明日も良い日になりますように☆








・・・あっもう今日だわ!12時間後ー!!!おやすみー☆


いやぁ早いわ。。。

今週は月曜祝日だし過ぎるのが特に早かった。。。


な上に、もう明日じゃないですか(日本時間)。


嵐ハワイコン。。。






発表があったときは、まだまだ先だと思っていたのに
あれよあれよとあれやこれやと・・・

もう1か月経ったらNEWアルバムが出ちゃうんですね。。。
早いわ早いわ!!!(2回言ってみました。)

いつの間にやらツアーの申し込みも終わってしまったし。
忘れなくて良かったわーよくやったわ自分←
ツアーは当たってくれよー?ツアーはご無沙汰してるからな。。。




何はともあれ、まずは明日・明後日です(日本時間)。
私、明後日行ってきます。

最寄りの映画館、どういうスタンスで申し込んだもんだか迷い、一口申し込み・・・
倍率どうだったのか分からないけどこれほどとは思ってなかった!(^^;;;
当たって良かった。。。


そういや映画館によってはなのですが。
難聴者に嬉しい?赤外線視聴システムなるものがありまして。
今回のライブビューイングも、それのヘッドホンを通して聴けるみたいなのです。

いつも映画で利用してるからどうかなと思って聞いてみた。
広い場所で響く音が聴き取りづらいからありがたい。。。
うへへ♪耳元で嵐さんの声が聴けるぜ☆←


ちなみにライブビューイング自体は約3時間らしいです。
うちの映画館は同じ部屋の次の上映が15時55分~になってるのさ!
まぁ↑聞いた時にそれも聞いてみたんですが・・・
・・・初めから終わりまで、ずーーーっと観れるわけはないか(泣)

・・・早く日本に帰ってきて!日本でもやってね!!嵐さん!!!

出費★

・・・今年の24時間TVのテーマに掛けてみました。。。よくわからん感じですけど(^^;)

続きは・・・いわゆる私の近況覚え書きです←
2014.09.08 23:57 | アラシックな日々☆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついさっき、ツイ漁ってて知ったんですけど

アラフェスDVD!
歌詞もMCも字幕付き!!!

なんですって?!!



なんでこんな書き方なのかというと、まだ見るどころかお店にお迎えにすら行けてないから!(;∀;)
たぶん明後日になっちゃう(;∀;)

ホントはちゃんと自分で見てから書くもんだろけど嬉しくて!!
出先からわざわざガラケーでポチポチ打ってる私←


いつもコンとかでMC聴き取り辛くて、寂しかったからさ(;∀;)
もち今までのDVDも…(;∀;)


ありがとう嵐さんJストさん!!!!!


ちくしょーもっと好きになっちゃうじゃんか←
責任取ってくださいね♪←?




ツイ見てると私と同じように、嬉しいって声がけっこう上がってるのもまた嬉しい♪

…早く見たいよーo(><;)(;><)o




・・・嵐さんの曲で今お気に入りなのは
『もっと、いまより』と『君が笑えるように』です♪
↑現実逃避





だって先日から毎日
 
えっ?!ワク學?!(≧▽≦)ノ
いつにしようかなっ♪


Σ( ;△;)!!!えええっっ?!!
なんだとハワイ?!!!!




・・・あっ!!ワク學申し込まなきゃどうしようぅ~(≧△≦;;;



ぎゃー!!!ハワイっ料金高過ぎやっぱ無理!!!



Σ(;▽; )!とりあえず今はワク學だってば!!
とりあえず申込みっしたっ!!
親子3人ねっ!



・・・あああああ大丈夫かなぁ間違ってなかったかな。ちゃんと合ってたかしら←
当たるかな当たってよねハズレタラヤダナ(T△T;;;

・・・!あああハワイ。。。ああワク學。。。orz




 
って感じで頭だいぶぐるぐる・・・ってかぐつぐつ煮えてますにょ( ̄▽ ̄;

なんか・・・落ち着く暇なく振り回されて疲れるよね。。。
アラシゴト、他にもあるし。。。
プライベートでもいろいろ・・・正直ちょっと・・・ついてく気力がいまいち今ダメダメダメね疲れてる( ̄▽ ̄;;;






でも、行き帰りの車の中とか、今こうキーボード叩きながらとか
嵐さんの曲聴いてると・・・やっぱ好きだな会いたいな行きたいなってなって。


ハワイは無理だけど、会いたいんです。会って一緒に笑いあいたいなぁ。。。
会って元気をもらいたいです。。。今なんか特に(;_;)






・・・早く当落の日になりますように★←待つの嫌いな人←半ばヤケ←

2014.05.13 23:53 | アラシックな日々☆ | トラックバック(-) | コメント(-) |
